納涼会レポート

皆さんこんにちは。クリーブ【欅グループ】の採用担当の保坂です。

 

 

あ、私(今回のブログ更新者)は写真左の人です。

 

 

 

 

 

 

前回の記事でもお伝えした通り、今回はクリーブの一大イベント“納涼会”の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

8月5日(土)は納涼会があり、今年はお台場の【ザキャンティーン】でBBQをしました!

 

 

 

クリーブの納涼会では社員だけでなく、家族も参加OKのイベントなので、皆で思い出を共有できるイベントとなっています。

 

 

 

 

私は子供がとても好きなので、納涼会の内の約半分は先輩社員のお子さんと遊んでいました(笑)

 

 

上の写真はBBQを楽しんでいる社員方の様子

 

 

 

 

BBQの後にはチーム対抗のマシュマロチャレンジがあり、優勝チームには珈琲メーカーやワンセグTV、VRゴーグルなど豪華商品が用意されていました!

残念ながら私たちのチームは優勝できず......

 

優勝おめでとうございます!!

 

 

 

 

下の写真はクリーブの社長(左)と代表(右)です!

(お話中にも関わらず、快く撮影をOKしてくれました♪)

 

 

普段話す機会の少なかった先輩方とも色々な話をすることが出来て、とても濃い時間を過ごすことが出来たと感じました。

 

 

 

また、来年入社予定の学生も3名納涼会に参加してくださり、より一層盛り上がった納涼会になりました!

 

 

 

 

 

今記事の写真以外にも、当ホームページの【ギャラリー】より、納涼会の写真もアップしているので良かったら覗いてみてください!

 

ギャラリーのリンクはこちらからどうぞ!

⇒(https://cleave-keyaki.jimdo.com/menbers-gallery/photos/)

 

 

 

そういえば最近、クリーブで動画投稿を始めました。

Facebookにて納涼会の動画やクリーブ社員へのインタビューも随時更新していくので、是非チェックお願いします。

 

Facebookのリンクはこちらからどうぞ!

⇒(https://www.facebook.com/cleave.official/?pnref=lhc)

 

 

 

納涼会レポートは、これにて以上となります。またお会いしましょう!